SSブログ

ほか弁 [グルメ]

私の家の近所に、ほか弁が三軒あります。

ほかほか弁当が二軒と、ほっともっとが一軒です
ほっともっとが、平日昼間に、限定品で50円割引してたんですけと、先月ほかほか弁当の一軒に行くと、制限なして、50円引きのチケットくれたんですね。

この、チケットをくれたら、ほかほか弁当が、一番近いんですけど、あまり頻繁に行くのも、なんだか照れるのて、本当は休みの日などは、昼夜とこのほか弁にしたいんですけど、なかなか出来ないんですよね

ほか弁に行くと、店員のおばちゃんに、いつもありがとうございますとか、今日は、何しましょとか、顔覚えてくれて、言われるの、なんか恥ずかしいんですよね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗車牛丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。