SSブログ

コード・ブルー [日記]

今、テレビドラマで、必ず見ているのが、コード・ブルーと直虎なんですね。

コード・ブルーは、今回で3シーズン目ってことなんですけど、私は今回からはじめて見始めたんです
きっかけは、ヤフーだったと思うんですけど、フジテレビの月9で久しぶりの好視聴率って記事が出てたので、興味をもったんですけど

幸いな事に、フジテレビオンデマンドで、一週間以内だと無料で見れたので、見たのがきっかけだったんですね。

しかも、うれしいことに、ファーストシーズンとセカンドシーズンも、無料配信してくれているのが、またまたうれしいですよね。

それに、私がおっとおもったのが、主役の山下智久さんや、新垣結衣さんではなくて、浅利陽介さんがいい役で出ていたのが、びっくりしました。

浅利陽介さんって、私がはじめて知ったというか、こんな俳優さんがいるんだと意識したのが、相棒に出たときからなんですね、最初は犯罪者だったんですけど、いつの間にか警察に就職しているって約でなんか面白い役者さんだと思ったんですけど、なんとコード・ブルーではファーストシーズンから出演してたんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型レジで大混雑洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。